1. 英会話スクールの比較ブログ

英会話スクール 大田区を研究

わたくしは運動が苦手でした。

シェイプアップには
食事と運動をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか運動は続かない。
運動しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、運動が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
わたくしはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や日々の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
運動に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが運動になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、運動公園に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
日々嫌々ではなく続けられると思います。

皆さんは、
Wiifitが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作るシェイプアップにはなりません!

わたくしは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事と運動の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
運動があまり出来ていないのなら・・・
趣味で運動を賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

クレジット現金化

在宅ワーク

無料出会い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

太郎の英会話スクール 口コミ

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
私はシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
連日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
連日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、連日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
連日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、連日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
連日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

アコム

カードローン比較

レビトラ

クレジットカード現金化

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

相方の英会話スクール おすすめ

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタウォークフリーしてる。

休みも朝方から柔軟運動とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、シンガポールの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝方から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってゼナドリンのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

10キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤ヨガ
調べていたり・・・。

母親も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足首が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

塩トンコツラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、千歳にお出かけ~♪

ゆっくりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

公園でもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

カード現金化

ショッピング枠現金化業者

ミュゼ

人妻

人妻出会い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あんの英会話スクール 受付

ちょっとムカつくんだけどー

ママさんがね、2kgしか
痩せてない!!って21時から
エアリーシェイプ

おとなしく過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにりんご寒天食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

サノレックスの効果は人それぞれ

ってか、肩こり体操とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

オルビスのダイエットシェイクも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさまそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

背中に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

雨だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

21時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアリーシェイプして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

4日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

昨日はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

ボクも不機嫌。。。

・・・と、書いてみるテスト

ノーノーヘア口コミ

酵素

ロト7

人妻出会い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ここなのケント英会話スクール

おれは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、三日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった三日で体重が6kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、6kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低いからだ(=脂肪中心のからだ)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食シェイプアップをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
シェイプアップのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにシェイプアップしようと思うなら、
食事は1日三回きちんと摂ること。
そして適度な体操をして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいからだとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうからだになるわけです。

太ってしまったからだでは動きづらいので
体操も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆シェイプアップの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食シェイプアップは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つ体操はするべきですね!

永久脱毛口コミ

プチ断食

内職求人

開運占い

プロミス審査

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

英会話スクールの比較ブログのMENU

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 英会話スクールの比較ブログ All Rights Reserved.